スムージーってマズくないワケ!?ダイエット記録1日目

ここでは、「マイブレイクレッドスムージー」の置き換えダイエット、1日目のレポートを紹介していくわ!記念すべき初日レポ、絶対読みなさい!!

マイブレイクレッドスムージーってまずいわけじゃないのね、むしろオイシイじゃない!

「スムージーって体にはいいけどマズイんでしょ?」って思っている人、多いわよね。…アタシも同じだったわ。

マイブレイクレッドスムージー画像

実際、若いころはアタシも、コンビニで売られているスムージーを飲んだり、家にある野菜をミキサーにかけてオリジナルスムージーを作ったりしていたこともあったの。これはアタシの個人的な感想になるけど…正直マズくて飲めたモンじゃなかったわね。

なんだか青臭い感じがするし、ドロドロしているし、見た目もいかにもな緑色でマズそうだし…体には絶対いいってわかっていても、なかなか飲む気にならないのよね。

スムージーはマズイって思っている人たち、わかるでしょ?でもぉ、今回アタシが飲みはじめた「マイブレイクレッドスムージー」は、これまでのスムージーとはちょっと違うようね…。

少なくとも、マズくはないわ。むしろ、甘くておいしい事実に屁がでたわ!スムージーが甘いなんて感じたのは初めて。スムージーのすべてがマズいわけじゃないのね!

それから、見た目がピンクでカワイイのもそそるわね。とにかく、味も見た目もスムージーっぽくないのよ。昔のアタシと同じで「スムージ―はマズイ」って思っている人たち、ぜひ一度試してみてほしいわ!!

甘味がある赤の野菜にこだわっているからオイシイのね…

でも、なんでスムージーなのにこんなに甘いのよ?これ本当にスムージー効果あるの!?って思っちゃって、改めて調べてみたの。

そしたら納得よ。マイブレイクレッドスムージーは、そもそも甘みがあって葉物野菜より栄養価が高いと言われている“赤の野菜”にこだわっているらしいの。たとえば「アサイー」「トマト」「アセロラ」「イチゴ」「ニンジン」あたりね。見た目がピンクで、甘くて美味しいのもうなずけるわね。

これだけおいしく飲めるなら、今後も続けていけそうねぇ。初日の出だしは好調だわ!今後の体重変化に期待ね。みんなも期待しててよね!!

本日の記録

体重計で63.3kg画像

朝食:食パン2枚(マーマレード)、レタスサラダ

昼食:社員食堂のカレーライス

本日の体重:63.3kg

←プロローグ

スムージーダイエット記録30日間の目次よ!

2日目の記録→

マイブレイクレッドスムージーの腹持ちについてはココよ