そうだワ!スムージーにソーダ入れちゃう!ダイエット記録8日目

今日は、マイブレイクレッドスムージーのソーダ割りについてレポートしていくわよぉぉん!

マイブレイクレッドスムージー×炭酸水

マイブレイクレッドスムージーの炭酸水割り画像

前回の豆乳割りレポートの時に、友達から豆乳はやめた方がいいって言われた、って書いたじゃない?まぁ、タダの嘘っぱちだったわけだけど。その時にね、その子、「炭酸水なら大丈夫」とも言っていたのよ。

そこで今回は、マイブレイクレッドスムージーを炭酸水で割って飲んでみることにしたわ!

正直、なんかちょっとマズそうね…なんて勝手に思いながら、ひとまず調べてみたところによると、炭酸水で割ることによってスムージーの効果を邪魔しちゃうようなことはナイみたいね。シュワシュワして美味しい!って声もたくさん見つかったわ。

それで、実際にアタシが試してみた感想は…

スッキリして最高に美味しいわ!腹持ちも抜群よ~

美味しい!すっごく美味しいわ!!!これは完全にアマく見ていたわね…

シュワシュワ感もそうだし、味自体もスッキリとして飲みやすいのよね。水割りよりゴクゴクいきたくなる感じ。朝の目覚めの一杯にもぴったりって気がするわ!

それから、炭酸の効果で、いつもに増して満腹感が得られるわね。普通に水で飲んだ時よりも確実にお腹が膨れる実感があるわよ。いろいろな口コミを見ていても、「炭酸水で割ったら腹持ちが良くなった」「お腹が膨れて満足感がアップした」…って声がたくさん見つかるわね。わかるわ!その通りよ!

スッキリして美味しいし、お腹は膨れてくれるし…マイブレイクレッドスムージー×炭酸水って、最強の組み合わせかもしれないわね!かなりおすすめよ!!

今回の炭酸水割り、試してみたらかなりイイ感じだったから、今後は水を使わず炭酸水で割って飲んでいこうかしら!本当に気に入っちゃったわ。体重も順調に減ってきているし、このまま続けていければ目標体重まで“すぐそこ”かもしれないわね…期待しちゃうわぁ…

本日の記録

体重計で62.2kg画像

朝食:バターロール3つ(キャベツとシーチキンの水煮マヨネーズ)

昼食:某牛丼屋の牛丼(大盛)

本日の体重:62.2kg

←6日目の記録

マイブレイクレッドスムージー豆乳割りについてはココよ!

10日目の記録→

スムージーダイエットの効果について分かったことを報告しているわ!