レッドスムージーに豆乳を投入してやったわ…ダイエット記録6日目

ここでは、マイブレイクレッドスムージーの豆乳割りについてレポートしていくわよ!

マイブレイクレッドスムージー×豆乳

マイブレイクレッドスムージーの豆乳割り画像

このあいだね、アタシの女友達にスムージー生活始めたことを報告したのよ。そしたら何て言われたと思う?「割らないと美味しくないでしょ?」って。バカね。まだスムージーがマズイと思ってんのよ。まぁ、アタシもつい最近まではそう思っていたわけだから人のこと言えないんだけど。

それで、「アンタねぇ、そんなことないのよ。スムージーも美味しいのがあるの!」て言ったら、彼女もう1つすごく気になること言ってきたのよ。「割った方が美味しいと思うけど、豆乳で割ると効果がなくなるらしいからやめた方がいいらしいよ」って。ナニそれ!?アタシ気になってその日は夜も眠れなかったわよ。

それでさっそく調べてみたんだけど、やっぱりそんな事実どこにもなかったわ!タダの嘘っぱちよ。あの子、どこでそんな情報を得たのかしら…?むしろ豆乳に含まれる「大豆イソフラボン」も摂取できて、さらに味も美味しくなるから一石二鳥だっていうじゃない。

もうアタシ、居ても立ってもいられなくなって飲んでみたわよ!豆乳割り!そしたらね、もう美味しすぎて昇天しそうになったわ…。まろやかですごく飲みやすいのよ。シェイクみたいなとろみも出て、バナナヨーグルト味のシェイクを飲んでいるような感覚ね。とろみが増す分飲み応えもあるし、クセになりそうよ!!!

大豆イソフラボンってとにかく凄いのよ!

しかもね、イソフラボンのことも気になってくわしく調べてみたのよ。そしたら、やっぱりすごいのよイソフラボンって!

大豆イソフラボンは女性ホルモンの「エストロゲン」と似たような働きをするみたいなの。だから、エストロゲンが減ることで起こる更年期障害なんかも緩和してくれるのよ。生理前にお肌が荒れるのもエストロゲンが減るからだって言うじゃない。(悔しいけどアタシには関係ないわね…)それから、お肌や髪をツヤツヤにするのもサポートしてくれるみたいだわ!

大豆イソフラボン、もっと注目されるべきよね!ちなみに、マイブレイクレッドスムージーには「おからパウダー」も入っているんだけど、このおからパウダーにも大豆イソフラボンが含まれているのよ。マイブレイクレッドスムージーには頭が下がる思いだわ!

ヨーグルトも美味しいけど、豆乳も同じくらい美味ね!体重も徐々に減ってきたし、明日からも続けてバンバン体重を減らしていくわよ!

本日の記録

体重計で62.5kg画像

朝食:ホットケーキ2枚、レタスサラダ、豆乳

昼食:社員食堂のきつねうどん

本日の体重:62.5kg

←4日目の記録

ヨーグルト×マイブレイクレッドスムージーについてはココよ!

8日目の記録→

マイブレイクレッドスムージーのソーダ割についてはココよ!