レッドスムージーにヨーグルトを混ぜるわよ。ダイエット記録4日目

ここでは、マイブレイクレッドスムージーとヨーグルトのミックスアレンジについて紹介していくわよ。スムージーの味に飽きた人、スムージーのアレンジレシピが知りたい人にはぜひチェックしてほしい内容ね!!

マイブレイクレッドスムージー×ヨーグルト

マイブレイクレッドスムージーのヨーグルト割り画像

マイブレイクレッドスムージーは単品でも十分に甘くて美味しいけど、スムージーダイエットってある程度の期間続けるものだから、今後味に飽きてくる可能性もあるじゃない?

お米ばかりじゃ飽きるから、たまにはパンも食べるでしょ?そゆこと。いくら美味しくても味に飽きちゃったら続けるのが苦痛になるかもしれないわ…って思って、アタシ、アレンジレシピにチャレンジしてみることにしたの!

ってことで、今日チャレンジしてみたのは「ヨーグルト」よ。マイブレイクレッドスムージーとヨーグルトを混ぜて飲むってことね。もちろん、使うのは無糖タイプのヨーグルトよ。

まろやかでさらに美味しくなったわッ!

飲んでみた感想は、味がさらにまろやかになって美味しいぃぃ~!普通に飲むよりもっと美味しくなったわ!!ヨーグルトの酸味が加わって、マイブレイクレッドスムージーの甘さがちょっと緩和される感じね。甘い味が付いたヨーグルトより、無糖タイプのプレーンヨーグルトの方がすっきりして美味しいと思うわ!サッと溶けて混ざるから粉っぽさも全然ないわよ。あと、満腹感も増すわね!お水で割るより腹持ちがさらによくなるわ。トロトロとした食感もあるからお口も大満足って感じね!!

しかも、ヨーグルトアレンジは、ヨーグルト自体による整腸効果も期待できるのよね…そもそもヨーグルトってお腹の調子を整えてお通じを良くしてくれるじゃない?便秘が気になる人にはまさにもってこいのアレンジ方法ってことね!絶対試すべきよ!!

マイブレイクレッドスムージーがヨーグルトに合うってコトがよくわかったわ。明日からも、積極的に他のモノと組み合わせてアレンジを楽しんでいけば、飽きずに続けられそうね!

本日の記録

体重計で62.8kg画像

朝食:食パン2枚(ブルーベリージャム)、コンビニの3色野菜サラダ

昼食:コンビニのぺペロンチーノ

本日の体重:62.8kg

←2日目の記録

スムージーダイエット記録30日間の目次よ!

6日目の記録→

マイブレイクレッドスムージーの腹持ちについてはココよ