マイブレイクレッドスムージーの効果、全部言っちゃうねん。30日間の試飲結果!

今日でスムージーダイエットもついに最終日よぉぉぉん!

マイブレイクレッドスムージーダイエット
30日間の全記録・効果を一挙公開よ!

30日間にわたるマイブレイクレッドスムージーの置き換えダイエットも、今日でいよいよ最終日を迎えるわ!はぁ~、アタシ、頑張ったわね。でも、思っていたより全然ツラくないし、むしろ美味しく飲みながら減量の成果もちゃんと見えるから、毎日楽しく続けられたのよねぇ、ちょっと意外よ。

じゃあ、初日からここまでの30日間の記録を全部まとめて見せちゃうわぁ!

そしていよいよ今日、最終日の記録がコレよ!

最終記録

体重計で59.5kg画像

朝食:バターロール2つ(レタス、ウインナー1つ、ゆでたまご2つ)

昼食:社員食堂のきつねうどん

本日の体重:59.5kg

以上が、マイブレイクレッドスムージーの置き換えダイエット30日間の全記録よ!

マイナス3kg以上の減量に見事成功したわよぉぉん!

見てもらえばわかるとおり、マイナス3kg以上のダイエットに成功したわ!目標達成よ!!!

マイナス3kg以上を達成できた
マイブレイクレッドスムージーの
公式HPを見る

30日間実際にチャレンジしてみてアタシが感じたのはね、まず「美味しいから続けやすい」ってこと。ここまで体重がちゃんと落ちてくれたのも、毎日楽しく続けられたからだと思うの。美味しくなかったらどっかで挫折しているだろうし、サボったりもしちゃうと思うのよね。でもマイブレイクレッドスムージーは甘くて飲みやすいし、しかも豆乳とかヨーグルトとか炭酸水とかアレンジが色々できるから、飽きずに続けられるのよね!これがかなり大きいと思うわ!

それからね、体重が落ちたのはもちろん嬉しいんだけど、便秘や肩こりも良くなっているのよねぇ。予想していなかった減量以外の効果もあって、正直、こんなにカラダの調子が良くなるとは思っていなかったからちょっと驚いているわ。お肌まで調子イイのよねぇ…。

マイブレイクレッドスムージー、明日からも継続して飲んでいくしかないわね!半年後のアタシ、一体どうなっちゃってるのかしら!?楽しみでしょうがないわ!