マイブレイクレッドスムージー、さらに美味しく飲むコツ★ダイエット記録28日目

今日はマイブレイクレッドスムージーを美味しく飲むコツについて紹介していくわよぉぉん!

マイブレイクレッドスムージーはアレンジ豊富で美味しいわよ!

まず先に言っとくけどね、アタシはそもそも、スムージー自体に美味しいという印象がなかったわ。なぜかって?実際まずかったからよ!過去にスムージーを自作したり、コンビニで売っているスムージーを飲んだこともあったんだけどね、ものすごくマズくて飲めたものじゃなかったのよぉ。

でもマイブレイクレッドスムージーはさすがね、そのあたりのこともちゃんと考えられているの。飲みやすいように適度な甘さもあって、ぜんぜんマズくないのよ!むしろ美味しいわ!!これならずっと続けていけるわよ。マイブレイクレッドスムージーがオトコだったら、出会って2秒で襲ってたわね。

ちなみにアタシのマイブームは、炭酸水で割る飲み方よ。味がスッキリして、飲みやすさがさらに増すの。シュワシュワ感もすごい好きだし、炭酸効果で腹持ちまでバツグンよ!ほかにも、無糖ヨーグルトで割ったり、豆乳で割ったりしても美味しいわ。これだけアレンジのバリエーションが豊富なら飽きもこないし、本当マイブレイクレッドスムージーはデキる子よねぇ~。

フルーツ系飲料で割るのも悪くないワ

あ!あと、グレープフルーツジュースやパイナップルジュースもマイブレイクレッドスムージーの甘さと結構合うわよ♪アタシ的に、「美味しくない」って口コミしている人たちはそのへんの工夫が足りないと思うのよねぇ。ちょっとアレンジするだけでも美味しく飲めるようになるんじゃないかしら?絶対試してみてほしいワ!

アタシのマブといっても差し支えないマイブレイクレッドスムージーは、少なくとも美味しく飲めるし、なにより減量もできるわ。やっぱりスムージーで1番重要なのって「減量」できてかつ「おいしく飲める」ことだと思わない?アタシは-3.5kgを突破して体重50kg台という夢の世界に入ったし!最終結果が楽しみだワ!

本日の記録

体重計で59.5kg画像

朝食:食パン2枚(イチゴジャムとブルーベリージャム)無糖ヨーグルト

昼食:サンドウィッチ(レタスサンド、トマトサンド)、ベルガモットティー

本日の体重:59.5kg

←27日目の記録

マイブレイクレッドスムージーの口コミに激辛コメントするわよ!

30日間の試飲結果!→

最終結果は置き換えダイエットの全記録をまとめているから、目を見開いて読みなさいよねッ!