スムージーで汚肌が美肌に!?ダイエット記録21日目

マイブレイクレッドスムージーの美肌効果についてレポートしているページよん。

マイブレイクレッドスムージーで美肌効果?

今日は久しぶりに会う友達と一緒にランチへ行ってきたわよ。そしたらね、「なんか顔が痩せたんじゃない?ていうか肌キレイになってない!?」って言われたの。あやうく鼻息が荒くなるところだったわよぉ!その友達と最後に会ったのは1ヶ月くらい前。その時から変わったことと言えば、夕食をマイブレイクレッドスムージーに置き換えたことだけなのよね。

目に見える体重の変化以外はなかなか気付きにくいけど、アタシが気付かなくても他の人から見るとわかるみたいねぇ!うれしいわぁ~!調べてみたらね、たしかにマイブレイクレッドスムージーはお肌に良いポイントがいくつかあるのよ。ちょっとまとめてみたから、ぜひ見てみて!

乳酸菌にビタミンCにフィトケミカル!美肌にいいワケよ!

150憶個の乳酸菌のチカラ

12日目のレポートでも書いたんだけど、マイブレイクレッドスムージーは1包で150億個の乳酸菌が摂れるの。だから腸内環境が整ってお通じが良くなるのよ。出るモノがちゃんと出てれば、お肌も調子がイイでしょ?そゆこと。

フィトケミカルのチカラ

マイブレイクレッドスムージーと言えばキュートな赤色でしょ?実はこの赤色を作っている、赤や紫の野菜・フルーツたちが美肌を助けてくれるのよ。赤や紫の野菜・フルーツには「フィトケミカル」って呼ばれる成分が含まれていて、このフィトケミカルが紫外線による肌ダメージを防いでくれるらしいの。

ビタミンCのチカラ

野菜とフルーツで作られているからビタミンCも豊富よね。ビタミンCは、シミを改善してくれたり紫外線から肌を守ってくれたり、さらにコラーゲンの生成を補う働きもあるみたいだわ。ハリのあるキメ細かな肌にはビタミンCが欠かせないの!

その他モロモロのチカラ

あとは、肌の酸化を防ぐリコピンが含まれた「トマト粉末」、アンチエイジング効果が期待できるポリフェノールがたっぷりの「アサイー粉末」、腸内環境を整える「グルコマンナン」「アカシア食物繊維」も入っているのよ。美肌にうれしいものばっかりね!

女性ホルモンまで増えた気がするわぁ~

それからね、肌がキレイになったって言われてから、女性ホルモンの分泌量も多くなった(気がする)わぁ~。マイブレイクレッドスムージーに入っている「おからパウダー」のおかげかしら…。

おからパウダーにはね、大豆イソフラボンが豊富に含まれているの。大豆イソフラボンは、女性ホルモンの「エストロゲン」と似た働きをするのよねぇ。大豆イソフラボンについては6日目のレポートでも紹介しているわよ!

今回は自分が気付いていないさまざまな部分で、置き換えダイエットの恩恵を受けていることがわかったわ。周りには意外と気付かれるものなのねぇ。体重も今日で-2.5kgを突破できたし、この調子で続けていくわよん!

本日の記録

体重計で60.8kg画像

朝食:パンケーキ3枚(バターのみ)、キャベツとレタスとベビーリーフのサラダ

昼食:サンドウィッチ2枚(ミックスサンド、たまごサンド)、ヨーグルト

本日の体重:60.8kg

←18日目の記録

肩こり解消効果についてのレポートはココよ!

23日目の記録→

インスタ映えするスムージーの撮り方を紹介しているわよ!