肩こり解消にスムージー!?ダイエット記録18日目

今日はマイブレイクレッドスムージーの肩こり解消効果についてレポートしていくわよ!

マイブレイクレッドスムージーの効果は肩こりにも?

あ~あ、毎日肩がこるわ~~。アタシの仕事はね、いわゆるリーマンってやつなのよ。しかも1日中パソコンを使う事務職だから、どうしても肩こりに悩まされるのよね。しかも!社内にイケメンが多いから困っちゃうわぁ。彼らが移動していく後を首で追うからね、常に首振っているワケ。そりゃ、肩こりにもなるわよね…

でもね、マイブレイクレッドスムージーの置き換えダイエットを始めてから、なんだか肩こりが気にならなくなった気がするのよねぇ。はじめは順調に痩せてるコトに浮かれて肩のこりを感じなくなっただけだと思っていたんだけど…調べてみたら、どうやら違うみたいね。

ビタミンB・ビタミンE・クエン酸で血行促進よ!

実は、マイブレイクレッドスムージーに含まれている「ビタミンB群」や「ビタミンE」「クエン酸」が、血行不良を改善して肩がこりにくいカラダにしてくれるみたいなのよ。

肩こりって、そもそも血行が悪くなることで起こるらしいのよね(それ以外の原因もあるけど、血行不良による肩こりもかなり多いみたい)。血行が悪くなると老廃物が特定の部位、つまり肩こり部分ね。その部分に溜まって、肩こりを起こすみたいなの。だから、血行を良くしてくれるビタミンB群、ビタミンE、クエン酸などを摂ると、老廃物が溜まりにくくなって、肩こりも起こりにくくなるってわけね。これらの成分が含まれているのよ!マイブレイクレッドスムージーには!!

肩こりを感じたときは、いつも家でイケメンに囲まれる妄想をしながら自分の肩をもんだり叩いたりしていたんだけど……外からだけじゃなくて、スムージーのおかげで内側からも効いていたのねん!マイブレイクレッドスムージーって、ダイエットだけじゃなくて本当意外なところでも効果が感じられるのねぇ…

肩の調子もイイ感じだし、ちゃんと減量もできているわ!マイブレイクレッドスムージーの置き換えダイエットって、なんて効率が良いのかしら!このままカラダを内側からキレイにするために、しこしこ続けていくわよん。

本日の記録

体重計で61.1kg画像

朝食:バターロール4つ(キャベツとハムのマヨネーズ)、ダージリン茶

昼食:社員食堂の月見うどん

本日の体重:61.1kg

←16日目の記録

自作スムージーと製品スムージーのコスパについて紹介しているわ!

21日目の記録→

マイブレイクレッドスムージーの美肌効果についてはココよ!