レッドスムージー飲んで腸快感!ダイエット記録12日目

今日は、マイブレイクレッドスムージーの便秘解消効果についてレポートしていくわよ!

マイブレイクレッドスムージーは便秘にも効く?

マイブレイクレッドスムージーの口コミを色々と見ていたらね、便秘が改善されるって声がけっこうあったのよ。

アタシはそんなにお通じで悩んだことがないから気にしていなかったんだけど、たしかに、コレを飲み始めてから出やすくはなったのよねぇ。今までは4~5日に1回出れば良いかなって感じだったのが、最近は1~2日に1回も放出できているのよ!よく考えたら、この変化って結構すごいんじゃない!?

それで、マイブレイクレッドスムージーが便秘解消に良い理由をちょっと調べてみたの。そしたらもう、ビックリよ…

マイブレイクレッドスムージーは乳酸菌が凄いのよ!

だって、1包あたりに乳酸菌が5億個!!!も含まれているっていうじゃない!この膨大な数の乳酸菌たちが、腸内環境を整える働きをしてくれるのね。便秘ってそもそも腸内菌のバランス(善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランス)が崩れることで起こるらしく、これを正常に戻すには善玉菌の数を増やす必要があるらしいのよ。マイブレイクレッドスムージーには善玉菌の代表格「乳酸菌」が5億個も含まれているわけだから、そりゃ腸内菌のバランスも整うわよねぇ!

ちなみに腸内の環境が整っていると、カラダの免疫力もちゃんと維持できるらしいわ。だから、インフルエンザにかかりやすい人なんかは腸内を整えればいいのよ!それにお通じが良くなるってことはカラダに不要なものが早く排出されるってことだから、なんか色々な健康効果が期待できそうよね。便秘が治ると肌もキレイになるって言うものね!アタシは今まで便秘に無頓着だったけど、やっぱり出ないより出た方がいいに決まってるわよね。すごくいい傾向だわ~。

前回は体重が増えちゃって、ホント勘弁~って思ったけど、今までどおりにちゃんと置き換えダイエットを実践したら、また体重が減り始めたわ。やっぱり、たまたま飲み会が重なって増えただけだったのね。とりあえず安心したわよ!乳酸菌のおかげでお通じもスッム~ジィ~♪だし、このまま飲み続けていけばダイエット以外の効果も期待できる気がしてきたわね…今後もこの調子で続けていくわよぉぉん!

本日の記録

体重計で62.1kg画像

朝食:食パン3枚(イチゴジャム)、無糖ヨーグルト

昼食:いなり寿司とそばのセット定食

本日の体重:62.1kg

←10日目の記録

スムージー効果が感じられない人の原因を解説しているわよ!

14日目の記録→

マイブレイクレッドスムージーのおしゃれフォト撮影法を紹介しているわよ!