レッドスムージーは効果なしなんて大嘘よ!ダイエット記録10日目

今日は、不覚にも失敗をおかしたアタシの行動を報告するわ。「マイブレイクレッドスムージーは効果なしって本当…?」なんて思っている人は、よくチェックすることね!!

マイブレイクレッドスムージーで体重が増えた!効果なしかしら?

マイブレイクレッドスムージーの置き換えダイエットを始めて今日で10日目。今までは順調に落ちてきていた体重が、ここにきてなんと…少し増えてしまったわ。アタシったら、何たる不覚なの!でもね、思い返してみると、原因に心当たりがあるのよ。

今までは、1日の総摂取カロリーも考えながら置き換えダイエットに励んでいたの。でも一昨日、飲み会があって…ビールを飲みまくっちゃったのよねぇ。しかも、酔っぱらった勢いでついついおつまみがススんじゃったわけよ…。お酒は意外とカロリーが高いうえに、おつまみも油っこいものが多かったから…その影響で体重が増えちゃったのね。なによ!アテ食ったら体重計に目もアテられないじゃない!

痩せないのはスムージー以外の生活習慣が問題よ!

それで一応ね、アタシも含めて置き換えダイエットで体重が増えてしまった時の原因について、ちょっと実態を調べてみたのよ。そしたらね、やっぱり思ったとおりだったわ。スムージーの摂取方法や、普段の生活習慣が問題になっている可能性が高いケースが多かったのよ。

たとえば、いつもの食事にプラスしてスムージーを飲んでいたり(そもそも置き換えダイエットになってないわね)、スムージーに置き換えた食事以外で摂取する食事内容に問題があったり(高カロリーな食事や不規則な食事ね)。それから、スムージーで安心して普段以上に運動不足になっていたり、便秘が原因になっていることも多いみたい。あとは睡眠不足も良くないみたいよ。

それからまぁ、今回のアタシみたいに、飲み会でハメはずしちゃったりね…。もう反省しかないわ。とにかく、ほとんどのケースは、スムージー以外の、自分の日々の行動が影響しているのよ!そりゃ痩せないわよね!今回のことでアタシも勉強になったし、今後は気を引き締めていくわ!せっかくのマイブレイクレッドスムージーの効果がもったいないもの!

まぁアタシが思うに、始めてすぐに効果が出るわけはないし、痩せない人は痩せないなりの理由が必ずあるわね。今回のアタシも、飲み会で調子乗ったせいで体重が少し増えたわ…でも、今までは順調に痩せてきていたわけだし、今後の様子をみることにするわ!もう同じ失敗は繰り返さないわよ!

本日の記録

体重計で62.6kg画像

朝食:おかゆ(塩味)、しじみ汁

昼食:社員食堂のとろろそば

本日の体重:62.6kg

←8日目の記録

マイブレイクレッドスムージー×ソーダ割りのレポートはココよ!

12日目の記録→

お通じについてのレポートはココをチェックすると完璧よ!